CANAAN #10 想執

taske2009-09-06

1万年と2千年早かったり、世界の中心で愛を叫んだり、リャン・チー@田中理恵はどこの出身だよ(笑)
ウーア・ウィルスの研究施設へ潜入した一行。待ち受けるリャン・チーはモニター越しにハッコー@能登麻美子を挑発したり、ハッコーにサンタナ平田広明を殺させたりと安っぽい悪党ぶりを如何なく発揮。ハッコーが愛を語るその言葉で絶命するサンタナのシーンは本来感動すべき場所なのだろうけど、いかんせんハッコーの声が毒だということがわかりにくすぎるために効果半減。同じことはその直後の廊下のシーンでもしかり。
廊下ではひとりハッコーの声に苦しむ糸色望カナン@沢城みゆきだが、どうしてハッコーがカナンたちに銃を向けるのか謎。そういえばカナンが色を見えたり見えなくなったりするのもよくわからんなぁ。