宙のまにまに #9 高校天文ネットワーク

taske2009-09-02

姫@戸松遥『むしろ新しいライバル増えないでほしい』

いやそれは無理な相談だろ。ラブコメ的に考えて……(笑)
県内高校ネットワークの観測会にお呼ばれした蒼栄高校天文部。中心となる野木城高校天文部部長の近江あゆみ@沢城みゆきは大きな天文部を率いるしっかり者かと思いきや、以外とドジっ子でなかなかいい感じ。出てくる女子が全部別の方向性で魅力的というアニメというのも珍しいな。あゆみはまたしても朔@前野智昭狙いかと思ったら意外にも部長@間島淳司狙いの模様でびっくり。
イケメンに言い寄られてテンパってる姫がグッド。観測会にはしゃいで完全に子供になってる美星@伊藤かな恵もグッド。