宙のまにまに #8 イルミネイトグラウンド

taske2009-08-26

文化祭本番。朔@前野智昭はいつの間に天文部に戻ったのかと思ったら、回想シーンでさらっと流しただけというのはかなりわかりにくい。思わず前回のラストを見返してしまったほど。肝心の文化祭も何か事件が起こるわけでもなく、客の入りも順調で、かなり不満が残る。今までよかっただけに今回の内容にはかなりがっかり。
羽鳥さん@チャン・リーメイは天文部と自分のプラネタリウムの売り込みだけでなく、自分の売り込みまでしてるのには笑った。なんとかネットワークへのお誘いだけでビデオレターというのはかなりヘン。あれだけの内容なら手紙でもいいのかと思うけど、あの部長がそういうキャラだということなのかな〜