ハヤテのごとく!! #21 なんだかんだで自分ちの猫が一番かわいい

taske2009-08-22

ぬこかわいいよぬこ。てことでナギ@釘宮理恵タマ@小杉十郎太の話。
迷子になったタマがいつものようにわざとらしく降りかかるピンチをくぐり抜けながら屋敷に戻る。途中シラヌイ@阿澄佳奈のゲットしてきた携帯電話で匿名掲示板に書き込んだり、ちょっと懐かしい田村ゆかり声のする人形が出てきたりとテンポ良く話が進んで楽しい。最後はちょっといい話で締めて、なかなかの展開。2ちゃんねるネタはやり過ぎるとただウザいだけなのだが、ほどよい使われ方で、しかも問題の解決に一役かっており、なかなかの使われ方だったと思う。
携帯電話に入っていたナギの住所が『東京都練馬区練馬東全部』てのには笑った。