ハヤテのごとく!! #20 メイドターンができなくて

メイド服はいい。メイド服を着るだけでその人の魅力は何倍にも増幅される。だが、ミニスカートはダメだ。ミニスカートのメイドさんはバッタもんだといってもいい。それだけで魅力は半減だ。だから、自分で着るだけでなく、伊澄@松来未祐にまでミニスカートを薦めるメイドの春さん@藤村歩は個人的にはメイド魂がなっていない(戯れ言ここまで)
神父さんを成仏させるためにメイドになることを決意した伊澄。いろんな人に助言を受けるのだが、やはりナギ@釘宮理恵に騙されて伊澄の前でペラペラと自分のシュミを暴露してしまったワタル@井上麻里奈が笑える。あと、誰も見ていないところでさりげなく自分のメイド魂をアピールしてみせるマリア@田中理恵がグッド。