咲-Saki- #19 友達

taske2009-08-11

停電を起こして自分の身体を発光させる衣@福原香織の能力はもはやオカルトレベル。そして停電におびえる和@小清水亜美がかわいすぎる(笑)
逆転不可能にまで引き離されてもまだあきらめない3人。特にここへ来てワクワクしている咲@植田佳奈はまるで孫悟空。対する衣はさしずめベジータって所だな。咲の最後の1手はとにかく演出がダイナミックで、ものすごいことが起こっていることはわかる。が、どうして唐突に試合が終わってしまったのかよくわからない。衣の責任払いで点数がマイナスになったということでいいのかな?もう少しわかりやすく説明してくれ。
最後の最後まで清澄の部長@伊藤静に思い出してもらえなかった風越のキャプテン@堀江由衣が哀れ(笑)。ところで、こんな時期に県予選終わらせちゃってこの後どうするんだろう?