咲-Saki- #16 結託

今回はいつもに増して何言ってるのかわからない(笑)
が、満月をスイッチとして他人の牌をも支配する衣@福原香織の能力がメチャクチャなのはわかる(苦笑)。3人がかりで対抗するものの、全く歯が立たない様子はまるで魔王に立ち向かったはいいものの、レベルが足りず全滅寸前の勇者のパーティのよう。存在感のない咲@植田佳奈はまだマシな方で、池田@森永理科は完全に死亡状態。衣の強さを印象付けるにはこれ以上ない強力なエピソードだ。
鶴賀の大将・加治木ゆみ@小林ゆうは鶴賀の部長でないことはコメント欄でご指摘いただいたが、同じ間違いを藤田プロ@浅野真澄もしていたのには笑った。そう思いますよねー(笑)