咲-Saki- #15 魔物

taske2009-07-13

桃子@斎藤桃子のステルスモードが効かないおっぱいさん和@小清水亜美。リアルの麻雀をデジタルに変換しているから効かないってどこの落とし神ですか(笑)。透華@茅原実里は最後までいいところなしで、何のために出てきたのかわからず。ところで、存在感が薄いとされる桃子よりもっと影の薄い人がいたような……
で、いよいよ大将戦。周囲が龍門渕の大将・天江衣@福原香織に注目する中、咲@植田佳奈が爆走。同じ手で淡々とあがり続ける咲には麻雀のルールがわからない私でも燃える展開。でもその後の鶴賀の部長@小林ゆうのやったことは何が何だかさっぱりわかりません(笑)。大将戦は風越の池田華菜森永理科視点で行われているが、彼女が何故大将の位置にいるのか謎。ところで、「池田華菜」ははてなキーワードの項目があるんだね。「福路美穂子」はもちろん、「原村和」でさえないというのに(笑)
ED変わってちょっと寂しいっす……

熱烈歓迎わんだーらんど

熱烈歓迎わんだーらんど