咲-Saki- #11 悪戯

taske2009-06-15

中堅戦。清澄の中堅は部長@伊藤静。部長はいわゆる昼行灯タイプだけど、昼行灯らしくここぞというところでブーストするわかりやすいキャラ。敢えて悪い待ちで勝つことによって対戦相手に何を捨ててもあがられそうと思わせるというのは麻雀を知らない私にもわかる話だ。後半になって不気味に存在感を強める龍門渕の中堅@清水愛の台頭もあって決勝戦は団子状態に。完全にカモにされてしまっている風越の中堅@又吉愛にキャプテン@堀江由衣の登場で流れを変えられるか興味深いところ。
それにしても相変わらず和@小清水亜美はエロいっすなぁ。……じゃなくて、ペンギンの行方が気になります。主役の咲@植田佳奈は寝てるだけ(笑)