神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS #11 解体:tempestoso

フォロン@神谷浩史を逃がすことに成功したものの、とらわれの身になってしまったコーティカルテ戸松遥
そもそも目標は1個だけなんだから全員が固まって行動しろよとか、エレインドゥース@生天目仁美の砲撃のタイミングがどうして人間であるレンバルト@小西克幸にわかるんだよとか、ライカ佐久間紅美とユフィンリー@川澄綾子の戦いの結末がそりゃないよ状態だとか、いろいろツッコミどころ満載なんだけど、一番強い人……じゃなくて精霊が捕まっててそれを弱い仲間が助けに行くってのは、「ドラゴンボール」で悟空が捕まっているのをクリリンと悟飯が助けに行くようでサマにならないなぁ。