咲-Saki- #10 初心者

taske2009-06-08

出番まで時間があるから2人で一緒に仮眠室で寝ることになった咲@植田佳奈と和@小清水亜美。ただそれだけなのになんだかエロエロなんですけど(笑)。しかも『いたずらしちゃおっか』とか、アレな妄想をかき立てさせたいポイント盛りだくさんなのはわざとやっていますね?で、いたずらってのはペンギンをとっただけじゃないよね?
本編は次鋒戦。清澄の次鋒は影の薄い副部長@白石涼子。それにあわせてなのかどうか知らないけど、どの学校も影の薄いキャラばかりで、学校自体が影の薄い鶴賀の次鋒@新谷良子が初心者だということで一番キャラが立っていたという、地味〜な対局。次鋒戦自体は前半だけで終わったんだけど、この地味なメンバーの対戦は早々に終わらせて正解だったのかも(笑)