けいおん! #10 また合宿!

taske2009-06-05

合宿でならあの先輩達もまじめに練習するだろうと期待する梓@竹達彩奈。あなたまだそんな幻想を抱いていたんですか……(笑)
そして再び紬@寿美菜子の別荘で合宿。去年の合宿の時とはまた別の合宿てのがすごい。律@佐藤聡美が適当に言った紬のお嬢様像がそのまま実現しちょうのはお約束だな。合宿では練習そっちのけでみんなではしゃいだり、澪@日笠陽子フジツボにおびえたり、唯@豊崎愛生と律がまた無人ごっこしたり、花火したりと去年の合宿に韻を踏んでいるのが興味深い。しかし去年よりもまじめに練習していたあたり、成長がうかがえる部分も。女の子座りでギターの練習する唯と梓がグッド。
お姉ちゃんの話をするときの憂@米澤円の表情がいいね。それにしてもすごいお姉ちゃんっ子だ。いやむしろ愛娘を溺愛するパパのようにも見える(笑)