けいおん! #5 顧問!

唯「バンドと言えばこういうイメージしかなかった私って……」

私服のセンスからわかるとおり、唯のダサさは筋金入りみたいですよ。
むぎちゃん@寿美菜子は素で女の子好きなのかー。いろいろ妄想トリガー引いてくれますねwwてか、さわ子先生@真田アサミのどこに惹かれてボーッとしてるんだよ。
ギターを持つとモードチェンジするさわ子先生がかっこええ。昔、「ワイルドな女の子が好き」と言われたのがきっかけらしいが、それはワイルドと言うより悪魔崇拝的だ(笑)この人が現れてから軽音部のノリが一変してるのが笑える。
てか、この人たちボーカル決めてなかったのか。1話が4月頃の話として、時期的にはもう数ヶ月経っているんだろうからのんびりしてるな。
澪の歌詞が恥ずかしくて悶えている人たちと、横でうっとりとしている唯&むぎ組とか、ボーカルがやりたくて仕方ない唯の件とか、全体的にテンポがよくてよかった。作画もよかったしね。