けいおん! #7 クリスマス!

taske2009-05-15

憂@米澤円『おねえちゃん、すごくがんばってくれたんです。
 掃除しようとしてくれたり、飾り付けしようとしてくれたり……』

妹の前だといつも以上にダメ人間な唯@豊崎愛生だけど、憂のためにホワイトクリスマスを用意してあげたり、マフラーをプレゼント交換に用意したりとアホの子なりにいいお姉さんぶりを発揮してると思うんですよ。それにしてもチキンの丸焼きが作れる中学生なんてそうそういないぞ。できた妹さんだ〜。
それで始まった軽音部+αのクリスマス会。ほとんど乱入したさわ子先生@真田アサミの独壇場となっていたのが笑える。いつの間にかやさぐれフラレキャラになってるし。
クリスマス会で唯がサンタのコスプレをしたり、初詣で澪@日笠陽子が晴れ着を着たりと、抑えるところはちゃんと抑えてる感じ。冬休み中憂に頼りっぱなしの唯はダメ人間すぎるだろう(笑)