けいおん! #2 楽器!

taske2009-05-06

唯@豊崎愛生のギターを手に入れるために楽器屋へ行ったり、バイトしたりする話。うん、バンド話に楽器を手に入れるエピソードは必要だよな。
で、5万円のお小遣い前借りでギターが買えるのに欲しいギターのためにバイトに……って流れ。25万円のギターとは大きく出たな。交通量調査でどんだけバイトすれば買えるんだ。
結局むぎちゃん@寿美菜子の眉パス(?)でギターは値切れてしまうわけだが、俺もその眉毛は気になっていたよ(笑)
ところで澪@日笠陽子って絵的な見た目に反してシャイな性格なんだね。EDの澪は完全にミスリードだな。

「流れる雲を数えてる。これって職業病!?」

テトリスやった後に本棚をうめたくなるアレですね(違
ダブルネックのギターを見て手が4本の意味のわからない想像をする唯。そんな唯のためにこの動画を貼っておこう。


アフォかwww