咲-Saki- #5 合宿

taske2009-05-04

学校の合宿所に合宿に来た麻雀部。学校の合宿所のはずなのに温泉があったり寿司が出たりとまるで旅館のようなサービスなのはご愛敬(笑)
番組開始5分で優希@釘宮理恵と咲@植田佳奈はあられもない姿を披露するわ、和@小清水亜美はひん剥かれてしまうわでこれは何のアニメか状態だと思ったらその後はびっくりするくらいちゃんと麻雀を打ってて困る(何がだ)。『咲のことを気にしすぎている』と部長@伊藤静に指摘されるも顔を真っ赤にして否定する和は高ポイント。気弱なのにツンデレ、いいなぁ。ペンギンを抱いて麻雀を打つのが恥ずかしすぎる和も◎
問題があるとするなら風呂のシーンが短すぎる上に、湯気が濃すぎること。部長の入浴シーンでの日光が刺す演出と逆光の演出はうまかったね。