シャングリ・ラ #4 超秋葉原

taske2009-04-28

美邦@有賀由衣の女官(?)になった相撲取りミーコ@大塚芳忠が気持ち悪すぎる(笑)
グラファイト売却のために秋葉原を訪れた國子@高橋美佳子とモモコ@中田譲治秋葉原はどの世界でもやっぱり秋葉原なんだね。『ご当地アイドル』とか、実際にやりそうだから怖い(笑)。時を同じくして秋葉原のブローカーにハッキングをかけた香凛@井口裕香が國子の存在を認めるわけだが、それが何を意味するのかはまだわからず。美邦とモモコのイヤリングの件といい、あからさまな伏線は随所にちりばめられているのだけど、全体的に展開がもっさりしすぎていてだるいなぁ。
アキバのジジイたちは正直ウザい。でもこういうやつ、いる(笑)