苺ましまろ encore #2 またあした

taske2009-03-25

末莉@川澄綾子、アナ@能登麻美子の年少組よりも自分と千佳@千葉紗子のほうが仲がいいと主張する美羽@折笠富美子。二人の関係は『ガチ百合』らしいが、アナにはその意味がおわかりになっていらっしゃるようで(笑)。個人的には美羽のボケに即座に的確なツッコミを入れる千佳は親友というよりはベテラン漫才師の相方といったほうがあっていると思う。まだ小学生だけど。
中学生になった時のことを妄想する美羽。伸恵お姉ちゃん@生天目仁美は『小学生じゃない末莉ちゃんとアナちゃんなんて認めない!』と言ってはいたが、セーラー服姿もなかなかですよ。小学校を落第した末莉とスケバンになったコッポラさんアナが笑える。
OVAもいいけど、次は是非テレビシリーズでお願いします。