とらドラ! #22 君のいる景色

taske2009-03-05

実乃梨@堀江由衣も亜美@喜多村英梨もそしてもちろん大河@釘宮理恵も、それぞれの事情から自分の思っていることとは逆のことをする。このアニメの女子は強いな。でも本当は寂しいのだということが行間からひしひしと伝わってくる演出がすばらしい。そんな彼女たちの言動を真に受けて大河のことを『ドジ』と言ってしまう竜児@間島淳司のなんとお子様な事よ……。男のほうが幼い精神状態というのはある意味リアルではあるけど。友人のことを想うのなら北村@野島裕史も「なかったこと」にするなよとも思ったりするわけで。
しかし他のアニメと比べて人間関係が突出して面白いことは間違いない。