みなみけ おかえり #7 オレでよければ

taske2009-02-16

マコちゃん@森永理科メイン。運動会の二人三脚でマコト@森永理科と組むことになったチアキ茅原実里を手伝うマコちゃん。マコトとマコちゃんに対するチアキの反応の違いがなかなか面白い。最初はマコちゃんの正体がばれないようにいろいろフォローしてやっていたカナ@井上麻里奈だが、内田@喜多村英梨にカナがいないとすぐに正体がばれると言われて一転、マコちゃんが必死に正体を隠すことをおもしろがる。何というか、カナらしいな(笑)
『男に戻ったら』とか、『男としてそれはできない!』とかマコちゃんとカナが行っていたけど、目の前にチアキがいるのにそういうこと言っていて正体がばれるのかとこっちがヒヤヒヤしましたよ。