とある魔術の禁書目録 #18 偽物

taske2009-02-09

美琴@佐藤利奈につきまとう男を追い払うために恋人のフリをすることになった当麻@阿部敦。恋人のフリだとわかっていてもすぐに顔が赤くなる美琴がかわいすぎる!建設途中のビルの中で当麻の誓いを聴いてしまった美琴がかわいすぎる!このアニメ正直面白くないけど、美琴がいるから最後まで見ることができるよ!←バカ
例によってそこから事件が始まるわけだけど、当麻を中心とした一大勢力というのにはちょっと違和感がある。というよりは現実味がない。外から見るとそう見えるということなのだろうけどね。今回初めて禁書目録としてインデックス@井口裕香が役に立った。本当にこの人ヒロインなのか?どう見ても美琴のほうが(以下略)