とらドラ! #15 星は、遠く

taske2009-01-15

生徒会役員選挙。生徒会長最有力と目される北村@野島裕史が突然グレる話。北村といえば見た目にそぐわず何事にも前向きで頼りになる男というキャラなのだが、その反動でやる気0状態になるのは奥行きのあるキャラ描写。しかし金髪に染めるというのは……(笑)。まあ、優等生のわかりやすいグレかたとして適当ではあるが。この件については亜美@喜多村英梨の『悩んでるボクちゃんに誰か気づいて〜』というのが的を射ている気がする。さすが幼なじみだ。サブタイトルの「星」はすみれ@甲斐田裕子のことだな。
家出したあげく竜児@間島淳司の家に転がり込んだ北村を見てテンパっちゃう大河@釘宮理恵がかわいらしい。今回の大河はいつにも増してかわいいですよ。