まかでみ・WAっしょい! #9 なんか妹が来てデートなんですけど

風邪で寝込んだ拓人@小清水亜美の看病をするエーネウス@川澄綾子が天使に見える。悪魔なんだけど(笑)
そのエーネの妹分・フィネア@下屋則子が榮太郎@寺島拓篤を倒すためにやってくる。が、榮太郎の口車に乗せられ、いいように遊ばれるのが楽しい。後半は拓人とエーネウスがデートをする展開で、もうひたすら甘いデートの病者が続いていき、「どこにオチが!?」状態。ちゃんと落としてくれて良かったです。が、エーネウスの再教育ほど恐ろしい響きのするものはないですな。
ところで風邪で寝込むO村さんの上で飛び跳ねる幼女は誰ですか?もしや娘?お父さん似になくて良かったねぇ(笑)