地獄少女 三鼎 #6 わたしのセンセイ

taske2008-11-08

いきなり一目連@松風雅也が地獄送りの対象にされてしまう展開。しかも原因は骨女@本田貴子てのがいいね。自分の美貌のせいだと調子に乗っていた一目連が真相を知るや落ち込むのも笑える。
本編は骨女を中心とした中学生同士のゴタゴタでそれほど目新しいところはない。最初に一目連が地獄送りにされそうになったことがあまり生かされなかったのが残念。地獄送りのシーンでは閻魔あい能登麻美子が妙に蹴られた腹を気にしているのが気になる。何らかの伏線なのかも。何故か閻魔あいだけブルマ着用だったのもポイント(笑)
今回地味に初めてケータイで地獄送りにしたような気がする。地獄通信携帯サイトオープンですか?