まかでみ・WAっしょい! #5 なんか復活とかしちゃったんですけど

taske2008-11-03

20年にわたる封印を破り、ついに復活した最強最悪の天使・ハプシエル@飛田展男。シュタイン教授@檜山修之が勇者王になってもかなわず、フルパワーのミヤビ@生天目仁美とシンクラヴィア@小林ゆうも手玉に取られ、鈴穂@宮崎羽衣の魔力奪脱能力で力を奪っても榮太郎@寺島拓篤が敗北する緊迫した展開……な、わけはなく、ただひたすらバカばっかりやっているむさ苦しい30分。エンディングまでなんと特別バージョン。お前ら、アホだろ。いや、最高です。
ただ、ラストの拓人@小清水亜美女体化は独立した別エピソードでやってもらいたかった気もする。