ミチコとハッチン #2 掟破りのブラウンシュガー

絵に描いたようなDQN(脱獄囚だから当たり前だけど)のミチコ@真木よう子と苛められていたにもかかわらず素直でいい子のハナ@大後寿々花はなかなかバランスの取れたナイスコンビ。そのミチコにハナの存在を教えた警官のアツコ@坂井真紀はいじめられっ子がそのコンプレックスそのままに大人になったようなキャラで、ミチコを追い回す役目になりそう。
保険金目当てにハナを殺そうとする神父の前に絶体絶命のピンチのハチが『ミチコ!』と呼んだ瞬間にミチコが現れるのはお約束な展開だが、神父がありえないくらいのクソ野郎なのでなかなか気分爽快。これまでの2話を見る限り、キャラクターの個性がよく描写されていてなかなか良いのでは。