まかでみ・WAっしょい! #4 なんか犯罪みたいなんですけど

舞台は秋葉原秋葉原も首相が演説したり、魔界への密輸が行われたり、巨大ロボが戦ったりと忙しい街ですね。
人間界から魔界への密輸が行われている現場を押さえるために出動した榮太郎@寺島拓篤といつものように巻き込まれた拓人@小清水亜美たち。松田勇作のコスプレでおおかたの予想どおり『なんじゃ、こりゃぁ〜!』をしてくれる榮太郎や、パンツの柄からほくろの位置までエーネウス@川澄綾子を完全再現のメカネウス*1や、何故かおっぱいミサイルに乗っているミヤビ@生天目仁美とシンクラヴィア@小林ゆうや、あれだけ派手にぶっ壊したのに一瞬で元に戻る秋葉原の街などツッコミどころが多すぎて困る。もちろん密輸の品の正体も!
机の上で一生懸命ソーダを飲むちっこいファルチェ@福井裕佳梨がかわいくて個人的にはツボ。

*1:川澄綾子の声で『ま"』はGJと言わざるを得ない