まかでみ・WAっしょい! #2 なんか大変なことになっちゃってるんですけど

taske2008-10-13

拓人@小清水亜美の家の隣で聞き耳を立てているのは桜玉吉作品でおなじみのO村さんではないですか!なんてマニアックな……
ミヤビ@生天目仁美とシンクラヴィア@小林ゆうが搭乗。同時に唐突に学園内の全ての人がケモノ耳になってしまう事件が発生。本っ当に、何の脈絡もなく事件が発生するな、このアニメ。ミヤビとシンクラヴィアの丸くて黒いネズミの耳はマズいって(笑)
ミヤビとシンクラヴィアの猛攻により、封印の危機にさらされてしまうタナロット@伊瀬茉莉也。それを助けるのは例によって榮太郎@寺島拓篤なわけだけど、その理由がメガネがニセモノだったからという、しょうもなさすぎるもの。私にはメガネ属性はないので理解できません(そこかよ!)。エーネウス@川澄綾子とミヤビのバトルは短いながらもなかなかよく動いていた。