鉄のラインバレル #2 疾走する正義

taske2008-10-11

浩一@柿原徹也がラインバレルを操れるようになったのは絵美@能登麻美子が間違って浩一を殺してしまってラインバレルと一体化したかららしい。それって……「ウルトラマン」?その絵美はラインバレルと敵のことは覚えていてあとは記憶がないという、えらい都合のいい記憶喪失。浩一に至っては自分が超人的な能力を得たのをいいことにいじめっ子にケンカ売るわ、ラインバレルに潰された場所に自分の墓標立てるわ、出撃前に友達に電話するわ、自分以外は全部敵とか言いながら無差別に攻撃するわで……もういや、この主人公(笑)
でも戦闘シーンはさすがにかっこいいね。戦闘シーンのクオリティに物語が全くついて行けていない感じ。