ソウルイーター #25 召集!デスサイズス〜ふせげパパの人事異動!!?〜

taske2008-09-23

鬼神復活を受けてデスサイズを呼び寄せる死神様@小山力也。そしてスピリット@大川透は左遷のピンチ。死神様から人事異動を言い渡されたときのスピリットの狼狽ぶりが笑える。デスサイズのひとり、マリーの中の人は本多知恵子。懐かしい名前だな〜
後半はソウル@内山昂輝たちがバスケをする展開。ブラック☆スター@小林由美子が涙を流してマカ@小見川千明にキャプテンを譲るのが笑える。こいつ、本気で悔しがってるよ(笑)。で、マカがスピリットをデートに誘うわけだけど、前半とはうって変わって幸せの絶頂に上り詰めるスピリットが哀れ。罰ゲームなのに……。キッド@宮野真守の罰ゲーム、「部屋の額縁を2センチずらす」も見てみたかった(笑)