絶対可憐チルドレン #24 専業主夫!洗われちゃった…!

taske2008-09-14

皆本@中村悠一の全開主夫モードに澪@釘宮理恵が徐々にデレるのは必見。これはいい釘宮ですね。
皆本を救出に来た賢木@谷山紀章とチルドレン。チルドレンのために先行するといういい仕事をしたはずの賢木が完全スルーだったのはちょっと残念だけど。チルドレンの3人を相手に部分テレポートで圧倒する澪はよく考えられていてなかなか面白い。澪の心の闇が解消され、薫@平野綾が『クイーン』と呼ばれるに値する器の大きさを見せ、なかなか収穫の多いエピソードだったのでは。
薫に助けられてヘトヘトだけど減らず口をたたいて逃げていく澪がグッド。これはやっぱりいい釘宮ですね。