ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #7 スレイプニィルの舞踏会

taske2008-08-18

魔法で姿を変える舞踏会というのはファンタジー世界の舞踏会らしくてなかなか面白いシチュエーション。そこで才人@日野聡がルイズ@釘宮理恵を見つけられるかどうかをシエスタ堀江由衣と賭ける展開。ベアトリス@辻あゆみがティファニア@能登麻美子になっていたり、ティファニアは才人になったり(しかも巨乳!)、ルイズは姉様になったり、アンリエッタ@川澄綾子はルイズになったり、才人争奪戦にアンリエッタも参戦といろいろ盛り上がりそうな要素満載だったのに、それら全部スルーでルイズがさらわれてしまい、舞踏会がしたいのか才人の声で目覚めるルイズが描きたかったのかどっちつかずで中途半端。前後編に分けたらもっと面白くなりそうなんだけどなぁ。