スレイヤーズREVOLUTION #7 Gorgeous 狙われた豪華客船!?

taske2008-08-14

豪華客船でナントカ公爵を追うリナ@林原めぐみ一行。会計を任されたアメリア@鈴木真仁はご愁傷様です。リナを豪華客船に乗せた時点で死亡フラグってことで(笑)
今回はその豪華客船で刺客に狙われる話。乗客の誰が刺客なのか探る話になるかと思ったら、リナとポコタ@小林由美子のドヘタなクソ芝居にダマされるというおバカ展開で笑える。「オリエント急行殺人事件」よろしく全員が刺客だったというのはなかなかグッド。
前半のテンポのいい展開に比べてズーマ@飛田展男とかいう暗殺者のバトルはちょっと盛り上がりに欠けた印象。こいつが今作のライバルキャラになるのかね。