ソウルイーター #19 開始、地下攻防戦〜突破せよ、メデューサのベクトルアロー?〜

taske2008-08-12

死武専の地下を進むマカ@小見川千明たち。『陰湿で、最低な魂』が迫り、いよいよ戦闘開始か!?と思ったらデスサイズ@大川透で盛大に笑った。
初戦はいきなり敵の本命・メデューサ桑島法子戦。マカやブラック☆スター@小林由美子メデューサの脇を抜けるだけなのに異常に燃える。前哨戦だけでこれなので、本編のシュタイン@内田夕夜メデューサの戦いは言わずもがな。スピーディでよく動く戦闘シーンは圧巻のひと言。これからしばらく戦闘シーンが続くと思うとたまらんですよ。
それはともかく、ブレア@加藤英美里はネコの姿のほうがかわいいなぁ。ぬこかわいいよぬこ。