ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 #4 噂の編入生

taske2008-07-28

前回のラストで自分の意志で別れたはずのティファニア@能登麻美子が今回のアバンで早速魔法学院に来てしまうって、何のために残ったのか全く意味不明なんですが。で、早速人気者になったティファニアをイジめる他国のお姫様・ベアトリス@辻あゆみというお約束な展開なんだけど、他国のお姫様なんて、そんな重要そうなキャラが突然出てきたり、何の説明もなくエルフが嫌われていたりと随所に説明不足の感じが。ラストは雨降って地固まる的な展開だけど、強引な結末にげんなり。
一方のルイズ@釘宮理恵は、才人@日野聡との甘〜い日常を妄想したり、夢に見たりで出番は少ないけどいい仕事しています。