乃木坂春香の秘密 #1 もう、ダメです…

taske2008-07-11

原作未読。なんだか、「涼宮ハルヒの憂鬱」みたいなタイトルだな(笑)
キャラ設定やら導入やらはまるでエロゲか20年前の少女マンガって感じてかなり先行き不安なスタート。とりあえずつかみとしてはあまりよろしくないかと。「乃木坂春香の秘密」とやらもただオタク趣味だってだけでかなり肩すかし。タイトルになってるくらいだからただのオタク趣味だと思わせておいて本物の魔法少女だったとか、あのアニメの原作者だったとかそういうどんでん返しを最後まで期待してたのに(笑)
とは言ってもこの作品の多分キモとなるであろう春香@能登麻美子の魅力は十分現れていたと思う。その8割は能登麻美子の演技力にあるのだけど(笑)