仮面のメイドガイ #12 さらば愛しきメイドガイ

taske2008-06-22

祖父の誕生パーティで騒ぎに巻き込まれる なえか@井口裕香。ナゾの仮面女@田中敦子とコガラシ@小山力也、フブキ@豊口めぐみの最強コンビのアクションが最高に熱い。死んでも死なないコガラシの最強っぷりを再確認し、新たな強敵の登場で次回からの展開がとても楽しみ。……って最終回!?

総評

タイトルだけの出オチアニメかと思ってましたよ。最初は。しかし蓋を開けてみればサイヤ人とも互角に戦えそうなコガラシの最強っぷりと徹底的に「乳」にこだわったギャグが最高にテンション高くて楽しいアニメでした。1クールで終わるのが惜しい。