我が家のお稲荷さま。 #10 お稲荷さま。裏切る!?

六瓢@水橋かおりとフクロウの仮面の神様の関係が明らかになり、対立から和解までという流れ。相変わらずどこが盛り上がりどころなのかよくわからないダラダラとした展開。人形が神様に抱きついて啼いて許しを請うシーンなどはうまくやればいいシーンになりそうな気もするんだが、演出が悪いのでどうしてもしらけてしまう。顔のかき分けができていないデザインで『六瓢ちゃんと同じ顔』と言われても困る……。人形と神様の演じ分けをきちんとしていた水橋かおりはいい仕事しています。
コウ@早見沙織が酔っぱらって走り出してしまい、美咲@鹿野優以が昇@水島大宙と二人きりになるためにがんばって走る展開は何の意味があったの?