我が家のお稲荷さま。 #9 お稲荷さま。大立ち回る

taske2008-06-02

まだ『逆さ円』の話は続くようで。フクロウの仮面をつけた土地神がやってきて『あれは自分のだ』と主張することで話がややこしくなってきた感じ。透@嶋村侑や空幻@ゆかなはフクロウに付きあって逆さ円を持っている六瓢@水橋かおりを探しに行くわけだけど、途中で恵比寿@小野大輔を含めた大げんかになってしまったり、透は六瓢とどこか言ってしまったり、昇@水島大宙はコウ@早見沙織と全然関係ないところで花火やってる上にかなり無理矢理な展開でコウは酔っぱらってしまったり、なんだか話が関係ない方向に飛びまくりで何がしたいのかさっぱりわからないんですが……。物語に芯が無くて非常に見づらい。
それとは別に花火にどんな服を着ていこうか下着姿で悩む美咲@鹿野優以はいいですね。神様無しにしてこっちメインにしてください(笑)