仮面のメイドガイ #6 ドジッ娘メイドは振り向かない

エレベーターに乗れなかったことから、ダイエット→断食へとエスカレートしていくなえか@井口裕香とフブキ@豊口めぐみ。次から次へと投入されるネタがテンポ良くて非常に面白い。体に良くないダイエットをやめさせるためにダイエットが失敗して貧乳になる幻を見せるコガラシ@小山力也はもちろん、サウナに1回入っただけで別人にトランスフォームする幸助@阪口大助も人間じゃない(笑)
後半は無理なダイエットがたたって倒れてしまったフブキの話。こちらもなえかの殺人的看病がテンポ良く繰り広げられて気持ちいい。やってることは前半も後半もオーソドックスなんだけど、テンポがいいから観ていて楽しいよ。