狂乱家族日記 #4 旅行も呪いも計画的に

taske2008-05-05

乱崎家、旅行代理店に行くの巻。旅行代理店の副支店長・ちえりさん@中原麻衣は、仕事もできて部下にも信頼が厚くて、客の優歌@花澤香菜にもさっぱり信用される人。それに嫉妬した支店長が通信講座で会得した呪いで ちえりにちょっかいを出すアホな展開。しかしどう見ても支店長の呪いの儀式は「キタキタ親父」(笑)
凶華@藤村歩のムチャなリクエストに応える支店長という後半のノリはイマイチだけど、前回までのアホみたいな話の早さが若干落ち着いてテンポがいいアニメになっているのは好感持てる。千花@戸松遥は明らかに前回とキャラ違うけど、こっちの方がいい(笑)