狂乱家族日記 #1 狂華様、君臨す!

taske2008-04-13

原作既読。
開始からわずか8分で出会って婚姻届まで提出してしまう凶華@藤村歩と凰火@近藤孝行。なんてテンポのいい展開。しかし設定が複雑怪奇なこのアニメ、果たしてどれほどの人がついて行けるのでしょう……。凶華のノリでなぜか町中に散らばった子供たちを探しに行くことに。子供たちはライオンに生物兵器、オカマ、そしてクラゲとキャラの濃いメンバーばかりだけど、一番濃いのは一見普通に見える凶華ってんだから手に負えない。アニメになってますます強烈なキャラになって、ものすごく体温の高いアニメだ。これを深夜に放送したらテンションあがって眠れなくなりそう。
EDが「ぽてまよ」のOPにか聞こえない(笑)