仮面のメイドガイ #1 はじめましてだ、ご主人!

大富豪の遺産相続権を持つなえか@井口裕香の所にやってきたメイドのフブキ@豊口めぐみメイドガイのコガラシ@小山力也。……ってメイドものもついにここまで来ましたか!(笑)
戦国武将というより、ストリートファイターにしか見えないコガラシの巻き起こす非常識すぎるドタバタと、なえかの狼狽っぷり、フブキの冷静なツッコミがテンポ良くて非常に楽しい。乳が揺れるたび、ブラが触れるたびに効果音が入るのもこのアニメのおバカ加減を強調している。これはいいバカアニメですね。
コガラシがなえかを脱がして見えるパンツはいいのに、スカートの中から見えるパンツはNGという、よくわからない倫理規定ももはやギャグレベルだな。