キミキス pure rouge #23 miss you

taske2008-03-18

学園祭の日。
前半は最後の一日を共に過ごす光一@日野聡と星乃さん@小清水亜美を中心に、後半は一輝@水島大宙と明日夏@広橋涼のサッカーの試合を中心に丁寧に文化祭の一日を描いている。今まであまり出番のなかった栗生さん@中原麻衣や川田先生@川澄綾子もそれなりに出番があって、盛りだくさんの内容。それにしても川田先生のメイド服はいいですね。終始憂いの表情の摩央姉ちゃん@池澤春菜のメイド服に勝るとも劣らないインパクト(笑)

明日夏『あんたなんか二見さんのとこへ行っちゃえ!すっごくいい女になって後悔させてやるからね!』

いや、あなたもう十分いい女ですよ。