キミキス pure rouge #22 time goes by

なんだかんだいってこの物語でもっとも成長したのは甲斐@櫻井孝宏だな。最初はエロゲの主人公ぽくてイヤな感じだったけど、今では何かに気が回るいい男になった感じがするよ。
星乃さん@小清水亜美の転校まであと二日にせまり、送別会を行っている最中に摩央姉ちゃん@池澤春菜のことを気にし出す光一@日野聡。彼の優しさから来る心の揺れなんだけど、正直、あまり共感は覚えないよね。摩央姉ちゃんの方はちゃんと前を向いて歩き出そうとしているからなおさらだ。
一方の二見さん@田中理恵も様子のおかしい明日夏@広橋涼の気持ちに気づきつつある様子。こっちも明日夏は引こうとしているのに編に気を回しておかしなことになっている感じ。どっちの話も今までのラブコメにはあまりなかった優しさがにじみ出ていていい感じの脚本。
なのにだ!なに、この作画!小学生の図工でももう少しまともな絵が描けるよってくらいひどい。ここんところ安定した作画だったから安心していたんだけど、がっかりだ。これじゃあせっかくの摩央姉ちゃんのメイド服も魅力0だよ!