ARIA The ORIGINATION #7 その ゆるやかな時の中に…

ARIAカンパニーの創立記念日アリシアさん@大原さやかの先輩、アンナ@早水リサの住む島へ行く灯里@葉月絵理乃。引退した先輩のもう一つの生き方を緩やかに描く展開。後半はグランマ@松尾佳子アリア社長西村ちなみの出会いからARIAカンパニー設立までの話。前半と後半、テーマは少し変わるけど「ARIA」らしさは失っていない、なかなか心温まるエピソード。でも、それだけに各々独立した話にして欲しかった気も。
今回はとにかく驚きの連続。アリシアさんに先輩がいたのはもちろん、アンナ先輩が引退するとき(子供の年齢からすると5年くらい前?)にすでにプリマになっていたアリシアさんとか、姫屋のトップになって14年のグランマの容姿とか、そのころからすでに今と変わらないアリア社長とか、キミたちは不老不死の薬でも飲んでいるのですか?って感じ(笑)
で、結局社長はあそこで何を見ていたんだろう?