キミキス pure rouge #17 her answer

taske2008-02-05

光一@日野聡と星乃さん@小清水亜美のキスを目撃したときから狂い始めていた歯車が少しずつ大きくなって、最終的に甲斐@櫻井孝宏に『つきあえない』と言わしめるに至るまでの摩央姉ちゃん@池澤春菜の葛藤を丁寧に描いた回。光一と星乃さんは最後の思い出作りに余念がない状況だけにさらに切ない。
一方、二見さん@田中理恵に『もう会わない』と言われてやる気のなくした一輝@水島大宙と明日夏@広橋涼の関係にも微妙な変化が。自分のせいで一輝が落ち込んでいると知った明日香の今後の行動に注目だな。祇条さん@能登麻美子がここにどうからむのかも気になる。1年生コンビはもう完全に蚊帳の外だけど(笑)