キミキス pure rouge #11 tear drop

摩央姉ちゃん@池澤春菜が気になる光一@日野聡。訳も明かさず寂しげな表情を見せる(ってバレバレだけど)星乃さん@小清水亜美との関係とあわせてなかなか興味深い展開になってまいりました。
今回はみんなで祇条さん@能登麻美子の家に行く話。祇条さんの家は面堂邸か三千院家か、西澤家かってくらいアホみたいにデカいのはまあお約束。そこでかくれんぼという展開はかな〜り強引な気がしないでもないけど、二見さん@田中理恵が顔を赤くして一輝@水島大宙と『実験』するのはなかなかよい展開。
序盤は一輝:ハーレム、光一:星乃さんひとすじだったのがいつの間にか逆になりつつある展開はなかなか面白い。しかし作画はアップはともかくロングになると途端にレベルを維持できない綱渡り状態。