BAMBOO BLADE #11 アニメーションとドリーム

ダンくん@石田彰という漢が一緒に歩いていたにもかかわらず、全く眼中になくて勇次@阪口大助をミヤミヤ@桑島法子の彼氏に認定するレイミ@中原麻衣。まあ、普通そうだよなあ。で、不良にからまれるわけだけど、そこでの勇次のハッタリは意外にかっこいい。今までかなーり影の薄かった勇次だけど、初めて出番らしい出番があったような(笑)
後半は主に5人目を探す紀梨乃@豊口めぐみとサヤ@小島幸子の話。この2人もやっぱりタマちゃん@広橋涼の影に隠れがちだけどなかなかどうして、いい乳してますなあ(違)。図書室ではしゃぎすぎて先生に怒られる紀梨乃とサヤはなかなかよい。
谷口悟朗(新人)、自重しろww