BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜 #8 Hyoscyamus niger

朝ベッドから落ちて大の字で目覚めるマリ@矢島晶子はもうデフォルト行為だな(笑)
今回は学園祭のお芝居用の脚本ができないみち子@雪野五月の話。全然できていないのに『できてる』と言ってしまったうえに、周囲の人間の過剰なまでの期待がプレッシャーとなって逃げ出してしまうというおきまりの展開。萩乃@沢城みゆきたちを見て何かつかんだようだけど、それが何かは明かされず、次回以降に持ち越しの模様。
一方、オノミル@倉田雅世の死の真相を知らされたアザナエル折笠愛も何を思ったのかは明かされず……って次回予告でネタバレしてんじゃねーよ!!
『レーダーに感知されない航空機を運用する相手』で『異星人』を連想する祐子先生@山田美穂、アニメの見過ぎです(笑)